Payrin’s、12/30(月)のワンマンで現体制終了を発表

 Payrin’sの佐藤瑠佳と遠坂まどかの2名がグループを脱退、今後は桜木もち子を中心とし、グループコンセプト・楽曲等はそのままに、新メンバーを加え、新たに再出発をすることとなった。

 現体制ラスト公演は、2019年12月30日(月)、白金高輪SELENE b2にて開催される。
 
 

■メンバーコメント

<桜木もち子>
応援してくれているみなさんへ。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
発表の通り、Payrin’sは12月30日をもって現体制の活動を終了、佐藤瑠佳と遠坂まどかは脱退となります。

このお話が出た時に、このグループはこのまま解散するという話で進んでいました。
だけど私は、このグループの曲や衣装、応援してくれているみんなを手放してしまいたくなくて、まだPayrin’sを終わりにしてしまいたくなくて、わがままを言って気持ちを汲んでいただき、このような形になることが決まりました。

これから、2人がいなくて不安がないと言えば、正直嘘になります。めちゃくちゃ不安だし、怖いです。
でも、今まで3人で守ってきたものをこれからも守っていけるように、精一杯がんばるので、応援して頂けたら嬉しいです。

現体制を悔いのないようにやり切り、そしてこれからに繋げていきます。
見ていてください。

ひとまず、現体制最後のライブまで最高の3人で駆け抜けます。
沢山、今のPayrin’sを見てくれたら嬉しいな。
よろしくお願いします。
 
 
<佐藤瑠佳>
応援してくれているみんなへ

公式から発表があった通り
私は、グループを脱退する事を決めました。
そして、芸能活動を引退します。

正直、自分がしっかりと芸能活動をできていたのか 自信は無いし 引退で合っているかも解りません。
だけど、みんなが私をアイドルにしてくれた事は確かで、私にとって心からの誇りです。
何も知らない所からアイドルを始めて3年が経ち、沢山の時間をみんなと共有しました。
3年という時が、みんなにとってどれくらいの時なのかは解らないけれど
私にとっては、重みのある確かな時間でした。
脱退の理由に関しては、正直自分でも解っていません。

こんな事言ってしまったら駄目だよね。
じゃあ続けてよ、って私なら思ってしまうし。
だけど、みんなが居るから という理由で続けているのが 私にとっての正しさではなくなりました。
惰性、ではないし、そんな風に思ってはいないけれど どこかで区切りをつけなければいけない、そう思ったのが理由です。
グループが変わるタイミングで区切りをつけよう、と思いました。
簡単な、軽い気持ちで活動をしていた訳では無いし どんな理由が有ったとしても
みんなを悲しい気持ちにさせてしまう事が 一番の悪だと思います。
たくさんの幸せを共有したかったのに
淋しい気持ちにさせてしまう事
本当に心苦しいです、ごめんね。
このグループに入って
大切なメンバーや沢山の関係者の方、
それからみんなと出会えた事
全てが運命であれば良いなと思います。

残りの時間は限られているけれど
少しでも多く、みんなの笑顔が見れる事を願っています。
最後までよろしくお願いします。
 
 
<遠坂まどか>
Payrin’sを応援してくれている皆様へ

突然の発表で驚かせてしまい、本当にごめんなさい。
私、遠坂まどかはメンバーである佐藤瑠佳と共に、2019年12月30日のワンマンライブをもって、Payrin’sを卒業します。

大学生である私は、これまで学業とアイドルを両立してきましたが、
進級するにつれ忙しさを増す授業や課題から次第に両立が厳しくなり、
また、今後の進路について両親や周りの人と話し合い、悩み抜いた上で、このタイミングでの卒業を決意する運びとなりました。

私にとって、Payrin’sのメンバーとして過ごした約3年間はかけがえのないものでした。
これまで応援し、支えてくれた皆さんと出会えて本当に幸せです、ありがとうございました。
私自身もまだ気持ちの整理ができていませんが、これから卒業までの2ヶ月間、皆さんにもっと恩返しをしていけたらと思います。
残り少ないライブを大切にし、もっと多くの気持ちを皆さんに伝え、共有していきたいです。

卒業までの2ヶ月間、沢山会いにきてください!お話してください!笑顔で送り出してください!
私と皆さんのかけがえのない時間を、大切な思い出にしたいです!頑張ります!待ってます!
 
 
【公演情報】
2019年12月30日(月)
Payrin’s 2nd ONEMAN LIVE 『Vinculum』
東京 白金高輪SELENE b2
Adv. ¥3,000- / Door. ¥4,000- (各+1D)
OPEN 18:15 / START 19:00

【出演】
Payrin’s
※Band Set

【プレイガイド】
楽天チケット http://r-t.jp/payrins


関連記事
吉木悠佳(Party Rockets GT)&染脳ミーム出演 MIC RAW RUGA(laboratory) 定期公演 HIGH-HO vol.4 画像レポート
MIC RAW RUGA第4回定期公演が4/21(日)に開催、ゲストはParty Rockets GT・吉木悠佳&染脳ミーム
吉木悠佳、Task have Fun、空野青空、=LOVE…TIF2017 画像レポートその1
吉木悠佳(Party Rockets GT) 1stワンマンライブレポート 秋にアルバムリリースを発表
吉木悠佳(Party Rockets GT)ソロプロジェクト2作目のMV公開


カテゴリー: NEWS   タグ:   この投稿のパーマリンク